2017年03月19日

野島海岸に潮干狩りに行ってきました

今年初めて野島海岸に行ってきました。

あまり潮が引かない日でしたが、天気なのと日曜日なのとで結構人がいました。

となりのバーベキュー場は団体客で一杯で、事務所も出来ていて結構便利になっていましたね。

木が多いので夏は使いやすいべーべキュー場です。

テントも沢山張ってあったので昨日から泊まった人も多かったようです。

さすがに連休とはいえ寒かったのでは。

潮干狩りの方は、大きなアサリが沢山獲れました。

アカエイのアサリを食べた後も沢山ありましたが、まだそれほどの被害は無いようです。

アサリの集団を見つけるまでは苦労するかもね。

まったく居ない場所もあるし。


posted by 原田知篤 at 22:15 | Comment(0) | 潮干狩り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: