2017年03月15日

歯ブラシを交換した

私はブラウンの電動歯ブラシを使っているのですが、歯茎の調子が悪くてブラシを見ると、相当へたっております。

これはもう交換しか無いですね。

P1300571.jpg
交換のブラシは結構高いので、なるべく長持ちさせていたのですが、もう無理だ。

でも以前のものよりは改良されて、はるかに長持ちするようにはなっているのです。

結構使ったなあ。いつ替えたか思い出せないもん。

この手のものはケチってはいけません。

歯の健康は大事ですからね。

ブラウンの電動歯ブラシは優秀で、手動の歯ブラシだと取れないようなカスも上手くとれるし重宝しています。

歯ブラシの交換が問題ですね。

つい面倒でへたっても使い続けてしまうんですよね。

反省です。


posted by 原田知篤 at 10:03 | Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: