2017年02月26日

バラエティが面白くないという

80才の女性の最近のバラエティが面白くないという投書があった。

年のせいかとご自分で仰っておられるが、年のせいです。

バラエティが大好きな私でさえ付いていけない番組があるのに、そりゃ80才なら仕方ありません。

悩みの投書ではなく、文句の投書ですが、年なんですよ。

年をとると何もかもが変わってくるんです。

心地よかった音が、頭に響くようになったり、皆が笑っているのについていけなくなったり。

お笑い芸人でも、何でこれが優勝っていうのが何回もあって、でもやっぱり優勝したのに出てこれないと、俺の目は間違っていなかったと確認出来て納得したり、逆に何で売れるんだろうと思う事もあるんです。

番組だって作っているのは20代30代でしょう。

出ている芸人は若手でも40代とかだし、難しいよね。

感覚は若い人の方が絶対優れているし、現代そのものが若者が動かしていかなければならないのに、老人が増えすぎて老人にも配慮しなければ視聴率がとれないだろうし。

老人をほおっておいて番組作ったら面白いんじゃないかなあ。

スーパーサラリーマン佐江内氏なんて面白くてはまっているけど、80才は絶対見てないし。

そのうちに女性の平均寿命90になるらしいです。

どうしよう。

自分が長生きするのは嬉しいけど。


posted by 原田知篤 at 19:20 | Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: