2017年02月16日

ミュージックステーションSPの視聴率が良かったみたい

ミュージックステーションSPの視聴率が13.1%で全番組の17位にランクされていた。

これってサッシーがタモリさんに振られんまくって大活躍していた時だ。

AAAのトークの時に星野源さんとサッシーが受けまくって、AAAのファンからひんしゅくと言うウワサもあったけど、タモさんが振ってくるからねえ。

Mステは、何かあってもサッシーをタモさんの近くに置いておけばというスタンスですからね。

ライブなので事故の時って意味合いもあるんでしょうが、事故が無くても楽しそうなので何よりです。

でも、アーティスト達も普通に話すだけではダメで、何か面白い事を言わないと使ってもらえない時代なんですね。

しかも番組がゴールデンはMステしかないという。

司会がタモさんというのもサッシーの運でしょうね。

サッシーの活躍でMステ大勝利って事で良いのかな。
タグ:AKB48


posted by 原田知篤 at 10:36 | Comment(0) | 指原莉乃
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: