2017年02月11日

ぱるるは芝居が上手すぎる

スーパーサラリーマン左江内氏にすっかりはまってしまい、普段ドラマは全く見ない私もぱるるの魅力にすっかりやられて、今夜も見てしまいました。

最後はスーパーに解決してしまうので、水戸黄門やドクターXなどのライン上にある安心感なのでしょうか。

途中でイライラしたりもせず楽し見られます。

AKBGからは沢山卒業していったけれど、島崎遥香さんは出色の出来です。

あんなに芝居で表情があるとは思わなかったですね。

サッシーはたぶん才能に気付いていたと思います。

何となくですが。

AKBを卒業したとたんに輝きを失ってしまうケースが多いので、川栄さんとかぱるるの活躍は非常に嬉しいです。

また、楽しみが増えました。
タグ:AKB48


posted by 原田知篤 at 23:01 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: