2017年02月06日

スカッとジャパンの須田亜香里さんが面白すぎる

今日はスカッとジャパンで須田亜香里さんがボーリングぶりっ子娘をやっております。

相変わらずぶりっ子演技大爆発で面白すぎる。

今はAKBGも中々ゴールデンに出れないのですが、サッシーを別にすれば、結局大食い島田晴香さんと大ボケ大家志津香さんと須田さんがゴールデンに生き残ったみたいです。

迷惑物より、ぶりっ子物のほうが罪は無いし番組的にも需要はありそうなので、これからも活躍しそうです。

顔がちょうど良い憎まれ加減なので、芝居も上手くなっているし良い感じです。

ただ、今日はぶりっ子というよりも若干迷惑方向に寄っていたので、もう少し可愛らしく演出して欲しいです。

あまりパワーアップし過ぎると見ている方も辛いので、もう少し笑える位の悪役がいいなあ。

いやいや使って頂けるだけでありがたいんですけどね。
タグ:AKB48


posted by 原田知篤 at 21:05 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: