2017年01月27日

木更津沖でキスが釣れているという

木更津沖でキスが沢山釣れているという。

それも出船は大森で40分程走って木更津沖に到着するらしい。

陸地よりまっすぐ走ると船でも早いですね。

何だか楽しそうで船全員が50匹前後釣ったという記事。

釣りたい。そして食べたい。

キスは淡白で癖が無くて本当に美味しい。

やっぱり天ぷらかな。

今は行けないけど、大体船酔いひどいし。

船釣りは無理かな。

でもシロギスは食べたいな。

魚屋に行ってみようかな。

天ぷらも面倒なので出来合の天ぷらは何処かに無いかな。

結局、そんな事になってしまうんですかね。


posted by 原田知篤 at 14:45 | Comment(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: