2016年12月30日

いよいよレコード大賞の発表です

さあ、4時間半引っ張ったけど、遂にレコード大賞の発表です。

今年はケチがついたレコード大賞ですが、結果はどうでしょうか。

優秀作品10作品の中から選ばれるんですが、今年はエグザイル系が居ないのでどうなんでしょうか。

さて、結果ですが、結局落ち着くところに落ち着きました。

西野カナさんです。

AKBもいい所行ってたとは思うんですが、西野カナさんなら誰も文句ないと思います。

去年も一昨年も、普通なら西野カナさんで良かった印象ですから、3度目の正直ですかね。

おめでとうございます。

それと、なこみく明日の紅白のオープニングでトークが少しあるという話なんですが楽しみです。

ウワサでは無いです。本人が言っています。

奈子ちゃんには1票入れたしね。3票入れるつもりだったのに、テレビの調子が2台悪くて1票になりました。

でも良かったです。
タグ:AKB48


posted by 原田知篤 at 22:05 | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: