2017年11月08日

片瀬那奈さんのスタイルが素晴らしい

今晩のテレ朝「あいつ今何してる」は片瀬那奈さん。

スタイル抜群ですよね。

土曜朝のMCでは下半身が殆ど出てこないので、良く見えませんが、真っすぐの足が長いんです。

身長は170を超えているみたいです。

そんなにあったんだ。

中山の秀ちゃんと並んでいるので、そんなに高身長とは思いませんでした。

やはりスタイルが良い女性は魅力的です。

短足の男は女性の足は譲れないのでしょうかね。

テレビ見て勝手な事を言っている。

面と向かって実際に、美人の顔を好きなだけ眺める事は出来ないですからね。

テレビならではです。


posted by 原田知篤 at 23:01 | Comment(0) | 日記

乃木坂46の東京ドームライブの最中にワイヤーで吊るしたカメラが落下事故

昨日の乃木坂46の東京ドームでのライブ中に、空中にクロスして張られたワイヤー上を動くカメラが客席に落下した。

カメラは40sあるそうで、運よく立って聞いていた観客の間の椅子に落下し、パイプ椅子複数の背もたれを折り曲げ、観客数人も軽傷を負ったという。

ワイヤーは切れないように複数の線をよじって作られているわけで、落ちたという事はクロスしたワイヤーの1本が切れたか緩んだのでしょうか。

ただ、モノがモノだけに脳天にでも落ちていれば軽傷では済まない事故で、観客は落下なんて夢にも思わないでしょう。

カメラもですが、今はワイヤーで人間そのものが飛びますが、あれも大丈夫なんでしょうか。

絶対大丈夫はこの世には無いので、リスクはある気がします。

舞台って工事現場と同じで結構危険があるんですよね。

平面でやっているだけじゃ表現が限られるので、縦に色々動いたり客席まで飛んだりするんでしょうが、危ない事には間違いない。

やはり自分には出来ませんね。

高所恐怖症だし、基本臆病だし。


posted by 原田知篤 at 20:21 | Comment(0) | ニュース