2017年11月03日

日本代表のキンタロー。ロペスペアが社交ダンス世界選手権に出場

今晩の金スマはマイアミで開催された社交ダンスの世界選手権。

キンタロー。ロべスペアが出場し中居正広さんやら大竹しのぶさんやら大挙して応援です。

どれだけTBS、キンタロー。に力入っているんでしょうか。

ダンスはものすごく上達していて結果は7位で決勝には行けませんでしたが、これはネームバリューの問題かなという気がします。

素人の見た目ですが、充分に決勝に行けるダンスだったと思います。

何でも採点競技の場合はランキングとか実績とかでどうしても見てしまうので、若干のハンディがあった気がします。

先週に続いてキンタロー。大特集でした。

再挑戦については口を濁していましたが、子作りを考えているみたいです。

女性はこれがあるから男性に比べるとハンディですね。

時期を逃すと一生の事以上に子孫繁栄の話になるので難しいです。

子供が出来たらダンスは難しいでしょうね。

ご両親は他界されているし、誰か子供を安心して自由に預けられる人が居れば良いんでしょうけど。

旦那さんも出演していましたが優しそうなご主人でしたけどね。

ご主人もテレビの人なので時間が大変です。

でも2時間あっという間に過ぎました。


posted by 原田知篤 at 22:20 | Comment(0) | テレビ