2017年10月10日

ゲームの「秘密のバブルと仲間たち」で500ステージまで行ったけれど

テーブルゲームの「秘密のバブルと仲間たち」で何だかんだ500ステージまで来たけれど、特におめでとうも無いし、これはキリが無いのでしょうかね?

bubble.jpg
難易度も全然変化が無いので、慣れてきた分だけドンドンクリア出来て進んでいきます。

本当に1000でも1万でも行けるのかな?

いい加減に開放して欲しいのだけれど、終わりが無いのは辛いですね。

クリアして一丁上がりというのが、次に進めて良いんですがね。

決まりが付かないのが手だな。

ゲームの合間にCMが流れるけれど、まあ押すことは無いですね。

気分転換には有難いゲームですけどね。

まあタダだし良いか。


posted by 原田知篤 at 19:50 | Comment(0) | 日記

シェリーのお腹が大きくなってきた

ヒルナンデスを見ていると妊娠中のシェリーのお腹が相当大きくなってきた。

「今夜くらべてみました」でサッシーと共演していますが、女性MCがダブルなので、また出産育児休暇になるのでしょう。

するとまたサッシー一人ですねえ。

シェリー居なくても十分やれるでしょうが、何度出産しても何度でも戻ってくるという例は素晴らしいです。

一度出産で休むと、次が入って戻れないのが今迄のパターンなので、一度休むと戻ってこれないという恐れから中々、休めなかったようですが、これが好例になって職場に復帰できるように成れば素晴らしいです。

日本の将来のためにも子供が生まれるのは最高のお祝い事ですからね。

出産しやすい社会、子育てがしやすい社会、良く言われるんですが中々実情は難しいです。

みんな余裕が無いみたいですね。

電車でも子供が来ると迷惑そうにするのは良くないな。

ベビーカーとか結構嫌われてるし。

気持ちわかるんですよ。

自分も自転車持ち込むから。

自転車はベビーカーよりもっと嫌われてますからね。


posted by 原田知篤 at 12:54 | Comment(0) | テレビ

ヒルナンデスで田中美佐子さんが各駅停車で食べ歩き中

本当に女優なのかという疑問が湧くほど、バラエティでブレイク中の美人女優田中美佐子さんがヒルナンデスに出ている。

もともと男性っぽい人だとは思っていたけれど、美人なので女優さんとして見ていました。

でも最近はぶっちゃけ女優の位置づけでバラエティ出まくっていますね。

殆どロケ専門で確かにサービス精神満点で収録するほうは有難いでしょうね。

顔としては石田ゆり子さんとか田中美佐子さんのタイプは一番好きな顔なので、沢山見れて嬉しいです。

どちらも男性的な感じはありますね。

なよなよした女性らしい女優は生き残って行けない世界だとか聞きますが、知らない世界なので判らないですね。

女優さんと付き合った事も無いし。


posted by 原田知篤 at 12:44 | Comment(0) | テレビ