2017年10月02日

キングオブコント2017の優勝は「かまいたち」

昨夜はキングオブコント2017の決勝の日。

結果は「かまいたち」の優勝だったけれど、その瞬間の数秒の沈黙が怖い。

まあ、「にゃんこスター」の方が面白かったからね。

「かまいたち」は優勝したけれど、ブレイクするかな?

観客の心は完全に「にゃんこスター」の方に行っていたので「かまいたち」は可哀そうな気もします。

闕所に残る事が大事で、その中で印象に残った組がその後も活躍することが多いので、優勝というのはこの手のコンテストにはあまり関係ない気がします。

1位でも悲しい位に忘れ去られている芸人も多いし、厳しい世界です。

というか、面白くなくて1位になった人達は結局出てこれないんですね。

「にゃんこスター」は縄跳びとフラフープネタをやっていたけれど、意外と何でも出来そうです。

間違いないです。

ブレイクするのはこちらですね。

あっという間に出て来そうな気がします。

特に女の子の方は出てくる気がします。

専門家では無いですが、根拠のない自信があります。

足が微妙に太くて真っすぐで惹かれるのと、顔が微妙に美人で惹かれます。

すべてが微妙な気になる魅力ってあるんですよ。


posted by 原田知篤 at 19:31 | Comment(0) | テレビ