2017年09月10日

27時間テレビが終わりました

歴史物に大転換した27時間テレビが終わりました。

お笑いを控えて大転換したんだけれど、こりゃ来年はもうやらない気だナ。

圧倒的に出演者を減らして節約は見えるんだけれど、お祭りだからねえ。

お年よりは見たかもしれないけれど、お年寄りは他に見るものがあるんですよね。

サッシーが「スカッとジャパン」に出ただけでAKBはまったく出演しなかったんですね。

お笑い芸人もほとんど出なかったし、再現ドラマの役者さんだけか。

来年は絶対やらない気だナ。

笑いっぱなしの27時間好きだったんだけどな。

身内同士の受け狙いになって、残念な傾向はあったけど、それは修正出来るし、続けて欲しかったなあ。

そうすればアイドル陣も絡めるし、今年の構成ではアイドルの活躍する場所はまったく無かったです。

バカバカしい事をやってくれるのもテレビの中だけだから、見たかったです。

視聴率なんて良いわけ無いし、辞めるためのアリバイ番組だったのかな。

でも去年も7%台だったんですよね。

これ以上は下がらないのかな。

でも今は3%も4%もあるよ。


posted by 原田知篤 at 22:30 | Comment(0) | テレビ