2017年09月08日

キンタロー。さんが欅坂46の平手友梨柰さんを真似するらしい

数日前からフジテレビの「ものまね紅白歌合戦」のスポットCMを流していて、お笑い芸人のキンタロー。さんが欅坂46の平手友梨奈ちゃんの物まねを流しています。

これは見なくては。

番組を見ていますが、途中でもキンタロー。さんのスポットを流していて、相当引っ張る気だナ。

スポット見る限り、インパクトが凄くて本番が楽しみ。

AKB48の物まねもやるんですが、サッシーに瞬間似ている人がやっている。

スポットは一瞬なので、良く分からないけれど、瞬間確かに似ている。

本日は晴天さんじゃ無いみたいです。

物まねって面白いですよね。

外国でもものまねはやっていて笑いも起きているので、何故か面白いのは万国共通みたいです。

でもこれ4時間番組なんですよね。

ちょっときついかな。

収録はもっと長いので大変だったでしょうねえ。

結婚すると女芸人は途端に色気を出して面白くなくなると言われていたけれど、最近の女芸人さんはますます攻めたりして凄いです。

キンタロー。さん何時出てくるか判らないし、どうしようかなあ。

ビデオ撮っているし、Mステ見ようかなあ。

お風呂入ろうかな。


posted by 原田知篤 at 19:52 | Comment(0) | テレビ