2017年09月02日

有吉の夏休み2017をやっている

今年も仲間の芸人たちを連れて行く「有吉の夏休み」をやっている。

サッシーは以前に2回だか出て面白かったけれど、去年今年は出ていません。

今日は裏が被っているし無理かな。

今年はマングローブの林の中をカヌーで行くなど、今までとは違って自然に入って行く感じが良いですね。

見ただけで行きたくなります。

ただし、何だか出演者が多いです。

いや多すぎて何だかワチャワチャ統一が取れていないような。

10人がテーブルを囲んで食事というのも、ちょっと仲間という人数を超えてる気がします。

しかし今日は、何時も見るハワイと違った場所が多く、中々楽しいです。

裏でサッシーの「こんくら」やっているけどビデオ取っているから後でゆっくり見よう。

日本とは全体の景色が違うのでハワイが人気があるのも解ります。

多摩川とかでも所々自然が一杯であれっと思うような場所がありますが、すぐ現実の都会が現れます。

山の自然は日本の方が変化に富んでいて面白いと思うんだけれど、海は島ばかりのハワイの方が色々ありますね。

日本も瀬戸内みたいに島が多いと良い所は沢山あるんですけどね。

もっともハワイ島には5つの火山があって、マウナ・ケア山は4207mというから富士山より随分高い。

明日の日曜日は天気も良いし何処かへ行きたい。


posted by 原田知篤 at 22:17 | Comment(0) | テレビ