2017年05月17日

昨夜の「さいてー男総選挙」も面白かった

サッシーとブラマヨがMCのAbemaTY「さいてー男総選挙」、昨夜もさいてー男を取り揃えて濃い内容だった。

メンバーもある程度固定されてきて、ゲスはゲスの世界でも、その世界なりにちゃんと喋れて返しも出来ないと、次は無いんだナ。

これだけゲスい男が揃うと、何だかマヒしてきて親しみも湧いてくるのも不思議な話。

女性がゲスい男たちにダマされないために勉強する番組という事になっているけど、男の方に勉強になる事が多いよ。

あまりにゲス過ぎて、チェリーの矢野君を応援したくなるのが番組の本筋なのではと思ってしまう。

サッシーも矢野君は気になっているかも。

昨夜はゲス女も2人出てきたけれど、一人はともかく片方は27才と言っていたけれど、お肌の感じでは40近いだろ。

熊本の若作りおばあちゃん詐欺師じゃないんだから、10歳以上サバ読むのは止めようよ。

見逃しても、後でも見れるというのが一般的になれば、世の中変わるかも知れないですね。

どうやって利益を生み出すかの方が大変に思えるし、視聴者が増えれば回線がパンクしないかという問題もあるし。

まあ、来週も楽しみです。


posted by 原田知篤 at 06:42 | Comment(0) | テレビ