2017年05月01日

昨日、どこかに忘れた魚網がケンタッキーフライドチキンにあった

昨日、公園に出かけ帰ってみると魚網がありません。

ケンタッキーで食べる時には邪魔になって置き場所に困ったのを覚えています。

その後、電車に乗ったのですが降りた時にはありませんでした。

電車に乗る時に切符を買ったときかジュースを買ったときか。

ともかく、駅に電話をしていみると、届け出は無いそうです。

それではとケンタッキーに電話するとありました。

今日は、天気が不安定なので取りに行けません。

確か2000円弱の網なので、電車を使ったりすると何だかななので自転車で取りに行こうかという魂胆です。

明日は天気が良いらしいので、行ってきます。

網があって良かった。

明日の夕食はケンタッキーですね。

ついでにトマトでも買ってくるか。


posted by 原田知篤 at 19:06 | Comment(0) | 日記