2017年04月20日

サッシーの今夜くらべてみましたがゴールデンに移動12.7%を記録

夜中にやっていた日本テレビ「今夜くらべてみました」がゴールデンに移動し、初回は2時間のワイドで放送された。

視聴率は12.7%で元気のないフジテレビなら驚異的な大成功だが、日本テレビだけにまずまずかな。

大宣伝をかけていたので、もう少し欲しかったのかも。

ただ、3つの局が7時からの特番を組んでいて、8時にチャンネルを変えづらい状況の中で頑張ったともいえるのでは。

内容はいつもの通り面白かったし、この番組はよく色んなことを引き出すよね。

日テレの尾崎里紗アナがサッシーとまったく同じ誕生日で 1992年11月21日というのは知らなかったですね。

有名なのかな。

四柱推命的には、同じ生まれ日の人は性格も人生も同じような流れをたどるとされていて、2人ともテレビに出ているという事では似ているし、でもそれぐらいかな。

本人の本当の性格とか細かい事は外からでは判らないので何とも言えませんが、尾崎アナに興味はわきました。

それにしても水卜ちゃんは女子アナの漠然とした像をひっくり返しましたね。

でも発見したんだけれど、水卜ちゃんは顔が丸いだけで、そんなに太ってはいないです。

顔と足はポッチャリで、体は絞っているんです。

外人体系だと顔は細いけど体はすごい人は良く見るけど、やっぱり日本人体型なんでしょうね。

何しろ親しみがわきます。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 09:56 | Comment(0) | テレビ