2017年04月03日

スカッとジャパンを3時間も見てしまった

サッシーが出ているので、3時間のスカッとジャパン特番を見ました。

悪役3時間見るのはきついと思ったけれど、だんだん悪役も作り物だと思えば慣れてきて、3時間ガッツリみてしまいました。

サッシー忙しいので、編集でやたら出入りする番組も多いのだけれど、今回は3時間ずっと居ましたね。

もう、サッシーの番組を全部追えないくらい沢山で、ヘトヘトなんですが、4月からまた新番組が始まるんですよね。

かつてのアイドル歌手が同じヒット曲を一日に各局を回って何回でも歌うのも大変だと思ったけど、サッシーは立ち位置が全部違うしね。

MCとかも増えていじる側になってきたから、ひな壇で血眼になっている大変さは無くなるけれど、若いからひな壇の重鎮には気を使うでしょうね。

男の年寄りの扱いは慣れているのかな。

一時は年配の女優さんとか芸人さんがバラエティに呼ばれてにぎやかだった時代があったけれど、今は話のテンポが早すぎて、年配の女優さんとかがスピードに乗り切れていない場面にたびたび出くわします。

天然ボケの芸風も、何だか間が我慢が出来なくなっているんです。

全体にスピードが速くて、せっかち位でないと生きづらい世の中なんでしょうね。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 22:15 | Comment(0) | テレビ

いよいよAKBの選抜総選挙が始まります

AKB選抜総選挙の立候補が締め切られ、いよいよ6月には結果が発表されます。

投票はまだ先ですが、大物の辞退者が複数出て、順位は気になります。

サッシーは出ますので、1位を狙って欲しいのですが、注目のメンバーが何人かいます。

HKTだと、まず松岡はなさんでしょうね。

サッシーのファンがそのままくっついているので、今回は圏外から爆上げすると思います。

あの手足の長さで、ダンスも上手で顔も可愛いので、結構夢中です。

サッシーのファンは足が奇麗じゃないと食いつかないのです。

俺だけかな。

SKEの後藤楽々さんとかは押されているんですが、なかなか皆さん素直に応援しないんですよね。

名古屋はちょっと趣味が変わっているよね。

間違いなく可愛いんだから応援すれば良いのにと思うんだけど、上手く行きませんね。

矢吹奈子ちゃんにもサッシーから少し流れそうだし、サッシーも大変だ。
タグ:指原莉乃


posted by 原田知篤 at 14:24 | Comment(0) | AKB48