2017年03月17日

ピコ太郎の新曲がMステで披露された

ピコ太郎の新曲が披露されるというので聞いてみた。

アフリカ風とかで、打楽器を持って激しく歌っております。

でも、やっぱり短い。

それが良いのかな。

時間が足らないらしく、PPAPもやっております。

ピコ太郎のお面をかぶった沢山のダンサーが一緒に踊っていますが結構面白怖い。

まあ、ピコ太郎そのもののキャラが面白いから大したものです。

何で今迄売れなかったか不思議なくらいの安定した面白さです。

トークも返しも上手いしね。

アフリカ風の新曲は売れるかはよく分かりません。

ピコ太郎は面白いんだけどね。

ヒットするかなんて、殆どの場合解らないものね。

世の中は面白い人がいっぱいいて楽しいです。

色々な人がいるから人生は楽しい。

結局今日の教訓はそこかな。


posted by 原田知篤 at 20:59 | Comment(0) | テレビ