2017年03月13日

瀬古利彦さんがしくじり先生に出てる

往年のマラソンの名選手で、今は面白い喋り方の指導者やら解説やらをやっている人になってしまった瀬古俊彦さんが、しくじり先生に出ています。

本人のしくじりというか、ピーク時に優勝確実と言われていたモスクワオリンピックが不参加になって、ピークでオリンピックに出れなかった悲運のランナーという位置づけです。

本当に強かったのです。

でも今はあんな感じかあ。

奥さんは奇麗な人なんですよね。

本人の努力と頑張りと実績のわりに、喋ると面白おじさんになるんです。

逆に現役時代はあんまりでも、解説者で大活躍の人もいます。

それぞれ才能なんでしょう。

荒川静香さんは、現役も解説も素晴らしいです。

なかなか居ないんですよね。

スターのその後が難しいのは何でも同じ。


posted by 原田知篤 at 20:21 | Comment(0) | テレビ

サッシーのAKB48SHOWを久しぶりに見た

総選挙1位のご褒美のAKB48SHOWを久しぶりに見た。

長尺のコントがやっぱり面白い。

表情が豊かというのは武器ですよねえ。

目が大きいんですよね。

バサバサしながら目をパチパチやってるもんね。

スタイルが良いのも武器だし、猫背も武器になるんです。

やっぱり、ちょっとライバルは出そうもないなあ。

ライバル募集です。

背が高くないのに、足が奇麗と言うのは、わが民族では本当に一握りの人にのみ与えられた特権なんです。

真っすぐな足かあ。

着物を着ていた時代なら、見えないからどうでも良かったけれど、今は奇麗な足の人はどんどん出しているし、出すべきでしょうね。

奇麗な足を見るとうっとりします。
タグ:HKT48


posted by 原田知篤 at 20:11 | Comment(0) | 指原莉乃